性格をチェンジアップ・大人の場合〔4〕




この扉では、主に異性への愛に関する面で
性格の長所が向上できる問題になっています。

●テーマ・・・・・デート

デートで歩いている最中なのに、向こうからやってくるキレイな女性を熱心に見ています・・・・・

デート1
ひと口メモ・・貴方は愛に対して心にゆとりを持っていますか?ゆとりがあると、自分の感情をさらけ出す前に、
二人の間に何が大切か考えるゆとりも生まれます。2人が笑うか喧嘩するか貴方しだい
・・・・



デートの途中で、相手を待たせたまま、買い物に夢中になってしまいました・・・・

デート2



ひと口メモ・・自分がして欲しくないことは、相手にもするな!・・・です。         



「きょうは一段とステキ!!」と言われました・・・・

デート3


ひと口メモ・・「私のことをあの人はどう思っているか」という自分を中心とした愛情は、短くて浅い関係で終わりがち。
どう思われるかよりも、何ができるか、という考え方のクセをつけよう。

BACK