インド
筆書きライン


インドではものがないから五感がフル回転した。
ものに頼らず自ら工夫せざるをえない環境なのだ。
そして人間本来持っている本能が丸出しになる。ならざるをえない・・・
そこがインドに惹かれる原因かも?
人間が人間らしさを発揮できるというような・・・・
インドにいると「私ってなんだ」という思いにとりつかれる。
理屈でわかっても理屈は真実をみつけるのにかえって邪魔になる。
ただ、なんにも私はわかっちゃいないんだ、ということはわかった。
”ここから出発だ”

レンズの詩 Menu

1 プリーのバザール
2 スリナガルの湖上風景
3 空間があればどこでも商売OK
4 屋台で食べたカルカッタの味
5 ソファー付きのボートから景色を堪能
・・・ここから new ・・・・・
6 シカラに乗って夢ごこち
7 レンタサイクルでお散歩
8 笑い転げたゴルフレッスン
9 スリナガルのホテルはボート
10 ボートハウスでの生活は?
11 インドの避暑地プーリー
12 映画館でインド人に囲まる
13 湖の中のお寺で起きたこと
14 新しい体験が自分の何かを変える
インド避暑地の風景

back next